INFORMATION

4月26日(土) 米田有希さん『AQUí』出版記念「サイン本お渡し会」開催!!

2014/04/16イベント情報

この度、米田有希さん著『AQUí』の出版を記念いたしまして、「サイン本お渡し会」を開催いたします。

詳細は以下の通りになります。

 

【場所】

文教堂書店二子玉川店

〒158-0094

東京都世田谷区玉川2-21-1 

二子玉川ライズS.C. タウンフロント6F

 

【開催日】

4月26日(土) 

【時間】

午前 11:00~

【参加方法】

文教堂書店二子玉川店にて、『AQUí』(主婦の友社)(税込1,534円)を予約された方に先着で整理券をお渡しします。

※同時に電話受付も行います。ただし整理券の受渡しは店頭のみとなっております。

※先着順となりますので、売り切れの際はあらかじめご了承下さい。

 

【受付開始日】

4月14日(月)

 

【問い合わせ先&整理券電話予約】

文教堂書店 二子玉川店

http://www.bunkyodo.co.jp/c/tenpo/nikotama.html

Tel:03-5797-5168

(10:00~17:00まで)

 

【整理券に関する注意事項】

※整理券番号をお持ちの方がイベントに参加いただけます。 

※整理券の転売行為は一切禁止とさせて頂きます。

※整理券はなくなり次第終了します。

 

【イベント当日の注意事項】

※当日サイン本をお渡しします。

※イベントは列が途切れ次第終了とさせていただきます。

※会場内での写真撮影・録画行為は禁止させていただきます。

※イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承ください。

※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。

※当日の進行状況によっては、案内時間に遅れが出る可能性があります。予め、ご了承ください。

※イベントの進行を妨げる行為はご遠慮下さい。

FAQ

ページトップへ