• ホーム
  • お知らせ
  • ご注文方法
  • お問い合わせ
ホーム > お知らせ > 20代で結婚したい女のコ増えてます!まるごと一冊「恋愛&結婚」がテーマ

20代で結婚したい女のコ増えてます!まるごと一冊「恋愛&結婚」がテーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『S Cawaii! 今すぐ彼をつかまえて、
20代のうちに結婚する方法』
2018年11月7日(水)発売



 株式会社主婦の友社は、11月7日(水)、『S Cawaii! 今すぐ彼をつかまえて、20代のうちに結婚する方法』を、発売いたします。

(C)主婦の友社

 昨年9月に発行した「S Cawaii!2017年10月号」の「20代で結婚する!」特集は、読者のリアルな声を反映した内容で反響を呼びました。続く今号では、さらに「彼氏が欲しい」「結婚したい」を強力に後押しするアレコレをつめこみました。表紙を飾るのは、今年7月に第一子「リンク」くんが誕生した、ぺこ&りゅうちぇるのカップル。出産後初の撮影となったぺこさんが、りゅうちぇるさんにお姫様抱っこされハッピーオーラいっぱいの表紙となっています。



ぺこりゅう、紅蘭、ちぴ、はあちゅう、ノンスタイル石田、他7組8名の著名人たちの個性的な恋愛&結婚話を赤裸々に語る
(C)主婦の友社


 お互い21才で結婚したことに対し、当初「まだ早い」と言われることが多かったぺこりゅうの二人。それについて「でも僕は『逆に何を待っているだろう?』って。この人と一生一緒にいるってわかってるのに、結婚しない理由がわからないって。むしろ今行動に移さないと25才になっても30才になっても行動できない男になるんじゃないかと思った」と、りゅうちぇるさん。ぺこさんも、人からどう見られるかではなく「幸せにルールはないし、人それぞれ。私は幸せが何かなんて考えたこともない。生きてて常に今が幸せだし、自分が世界一幸せだと思ってる」と言い、りゅうちぇるさんは、そんなところがぺこさんをさらに魅力的にしていると言います。

 「2人でいたら無敵」と言い切る二人の強さが素敵なインタビューです。



結婚相手を選んだ基準は、「直感」。一度好きになったら死ぬまで愛し抜くという紅蘭さん
(C)主婦の友社

 人気ラッパーRYKEYさんとの第一子を妊娠中の紅蘭さんが考える、素敵な彼に出会う方法は、「まず自分を愛してあげること」。
 紅蘭さんは、「男性の見た目や身長、年収は“ガワ”に過ぎない。夫婦関係になって剥がれていく“ガワ”で選ぶのではなく、生命力があり、本質をリスペクトできる強い男性に惹かれる」そう。“ガワ”の剥がれた素の男性を知るには、女性も自分の素をさらけ出す必要があるとして、「まずは自分を愛することが大切。世界に一人しかいないし、必要としてくれる人って絶対いるんですよ。だからみんな自分のことを愛して、自信持って生きてって思う」(紅蘭さん)。




「結婚はハッピー」と潜在意識に働きかけることで、結婚願望ゼロだった太田博久さんをその気にさせた近藤千尋さん
(C)主婦の友社

 理想のカップルとして知られる近藤千尋さんと太田博久さん。太田さんは、付き合い始めた当初は結婚願望ゼロだったとか。ごはんを作ったり、甥っ子と遊ばせたり、家族や友だちとの交流でじわじわと潜在意識に働きかけたとか。「彼の親友と私が2人で遊ぶぐらい仲よくなっているのを見て『こんなに芸人になじめる人いる?』って結婚を意識したそうです」(近藤さん)。
 結婚した今思うことは 「結婚式っていう一瞬の夢が終わったらもう普通の男と女。汚い部分も見るだろうし、イヤなところも受け入れないと。だから理想の旦那さんを探すより、最初20点でも一緒に100点をめざせる人の方が楽しいと思うな」(近藤さん)。




「『今何してるの?』って何回も聞こうとしてる。不安だから。」
「手を出してほしい気持ちと軽く見られたくないなあって気持ちが時計の針みたいに交差する」
今話題の"にゃん”からの恋愛&結婚にまつわる格言とともに、「恋活集中ゼミナール」「好きな人をオスにする禁じ手Lesson」を大特集!
(C)主婦の友社
 
 「恋活集中ゼミナール」では、編集部員が体当たりで検証した「出会い報告書」、相手にバレずに落とすための「LINE駆け引き必勝法」、発見から尋問まで「男の浮気対策」、自分から仕掛ける「プロポーズ事情」、サイバーエージェント男子に協力いただいた「リアルバチェラー」、SKEの須田亜香里・菅原茉椰・北川綾巴の3名による「ハートをつかんで虜にするテク」と、読むだけで恋愛の強者になれる各種企画を用意しました。
 「好きな人をオスにする禁じ手LESSON」は、夜のお作法を明日花キララさんはじめ、さまざまなプロがレクチャーします。



ダンス&ボーカルユニット「Da-iCE」がW表紙!
(C)主婦の友社

 今号はデビュー5周年の「Da-iCE」がバックカバーに登場。さらに4ページにわたり、メンバーのこと、そして普段はあまり語らない恋愛のことを聞いてきました。プライベートで言ったことのある一番キザなセリフは?という質問に対し、女のコから「どこかに行っちゃいそう」と言われたときに「俺はどこにも行かないよ。俺がその印象を変えてあげる」と答えたのは、誰なのか。ぜひ本誌をチェックして。



『S Cawaii! 今すぐ彼をつかまえて、20代のうちに結婚する方法』


https://www.amazon.co.jp/dp/4074351757
発売日:2018年11月7日(水)

表紙:ぺこ&りゅうちぇる
価格:590円+税
ISBN:978-4-07-435175-6
【主な特集】
■どんな人と結婚すればいい?教えてください!
ぺこ&りゅうちぇる/近藤千尋/紅蘭/はあちゅう/藤後夏子/佐野麻衣子/ノンスタイル 石田明
■20代のうちに大好きな人と結婚したいんだー‼
■第一印象で同じ顔レベルの女を出しぬく10の方法
■悩めるアナタに・・・恋活集中ゼミナール
■好きな人をオスにする禁じ手LESSON
■Da-iCeの本音セッション
■BACK COVER Da-iCe

お知らせカテゴリ
RSS
カテゴリー