INFORMATION

歯のパック、歯ブラシ、本がセットになった最強ホワイトニングケアBOOK 発売

2018/08/31プレスリリース
『ホームホワイトニングケアで白い歯チェンジ!!』
全国の書店・ネット書店で発売
 2018年8月31日発売

 




現代人は男女ともに歯に対する意識が急上昇しているといいます。特に近年話題なのが、ホワイトニング。歯の美しさで、顔の印象はガラッと変わります。とはいえ、時間、コスト、環境などの理由でサロンにまめに通い続けるのは難しい、という声も多数。

  

 そこで、主婦の友社では、歯の健康と美しさを保つために「ホワイトニングケア」による「生活習慣」「知識」「意識」「実践」をお伝えする冊子に加え、シート型美白パック「ティースホワイトパック」(4セット)と、歯科医も推奨する、スウェーデン売上No.1ブランド「Tepe社」の歯ブラシ(1本)の2大付録がついた、『ホームホワイトニングケアで白い歯チェンジ!!』を発売いたします。これ一つで“おうちで簡単にケア”ができます。



 毎日の歯ブラシを変えたり意識を改善するだけで、みちがえるように美しい歯にチェンジします。歯を美しくすると顔の印象が変わり、笑顔に自信が持てるはず。本では生活習慣によるステインの原因も解説し、モニターによるビフォーアフターも実施しました。ぜひまずは1ヶ月間、お試しください。

 

 

【歯に関する冊子】

今さら聞けない「正しい歯の磨き方」や、近年治療件数が多い「ステイン」や「歯周病」について歯科医師に取材。

 

5名のモニターによる1ヶ月間の「ホワイトニングケア」の結果も掲載


日ごろから健康に気をつかい、規則正しい生活を心がける男性。それでも蓄積する黄ばみを毎日ケアしたところ、ツヤと輝きのある白い歯に。ブラッシングを意識したので、歯茎にも自信が持てたそう。

 

 【2大付録①】
集中ケア!歯にもパックの時代!?
安心の日本製で3分貼るだけのティースホワイトパック(歯のシート型美白パック<ハミガキ>4枚入り)。

 

 

 

 

 

【2大付録②】ヨーロッパ一流ブランド!スウェーデン売上No.1 TePe社の歯ブラシ (1本)

 

 歯医者さんが推奨する、世界でも最注目の一流ブランド「TePe」社製。歯の先進国であるスウェーデンでは購入率No.1! テレビを筆頭にメディアで話題の商品をお試しください。

※付録の歯ブラシはカラフルな全10色をご用意。いずれか1色が入っています(どのラッキーカラーが入っているかはお楽しみ)。インテリアを素敵に飾る、北欧で人気のアースカラーがポイントです。

 

FAQ

ページトップへ