• ホーム
  • お知らせ
  • ご注文方法
  • お問い合わせ
ホーム > お知らせ > 豪華賞品が当たる! イヤイヤ期ラブラブコンテスト2017

豪華賞品が当たる! イヤイヤ期ラブラブコンテスト2017

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

イヤイヤ期がラクになる絵本として話題をよんだ
『いるよね~!こんなこ』

寝かしつけにほとほと困っているママへ
第2弾は
『いるよね~!ねないこ』
3月15日(水)に発売!

 イヤイヤ期はお子さんの成長には欠かせない通過点。イヤイヤができるようになったのも、赤ちゃんから大きくなった証です。

  「うちの子のイヤイヤっぷりはこんなにスゴイ!」「あの時は大変だったけど、今見るといい思い出かも・・・」など、全国のママ&パパと共有しませんか?気持ちがラク~になるかもしれません。

 ぜひ、お子さんのイヤイヤ期の様子がわかる画像や動画をお寄せください。前回のコンテストでは、多数のかわいいお子さんの様子が投稿されました!

グランプリほか、豪華賞品をご用意しています。ふるってご参加ください。

 

 

『いるよね~!ねないこ』/価格:本体800円+税

『いるよね~!こんなこ』/価格:本体800円+税

 

 

 

 ☆



10万円分のギフトカート(1名様)



3万円分のギフトカード(5名様)



1000円分の図書カード(30名様)

グランプリ、準グランプリ、中間MVP賞に選ばれた方へは、
コンテストオフィシャルアカウントからメッセージをお送りいたします。 

  

 

 ◆Twitter、Instagramから応募ができます。

①TwitterまたはInstagramのコンテストのオフィシャルアカウントをフォローする
②ハッシュタグ「#イヤイヤ期コンテスト」をつけて画像もしくは動画を投稿してください

※①②の両方を満たすことが応募の条件となります
※Twitter、Instagramのアカウントがないとご応募いただけません。あらかじめ、アカウントの開設をお願い致します

 

メール、郵送等での応募はできません。ご了承ください。

 

 

【オフィシャルアカウント】各アイコンをクリックしてください









@iyaiyaki_con

 


@iyaiyaki_con

#イヤイヤ期コンテスト の投稿

 

 

2017年5月15日(月)23:59の投稿まで 

 

審査員

▶たかいよしかず さん
(『いるよね~!こんなこ』『いるよね~!ねないこ』作・絵/HAPPY CREATOR)

 

▶宮里暁美 先生

(『いるよね~!こんなこ』監修/ 国立大学法人お茶の水女子大学 人間発達教育科学研究所教授 兼 文京区立お茶の水女子大学こども園園長)



2017年6月15日(木)に下記にて発表いたします。


◆主婦の友社ホームページ

◆イヤイヤ期コンテストオフィシャル Twitter、Instagram

◆雑誌「Baby-mo2017年夏号」(6月15日発売) 

 

 

第1回「イヤイヤ期コンテンスト」(2016年実施)の結果発表はこちら

 

 

 

  

ご応募頂く場合は、以下の注意事項をよくお読みいただき、
同意の上ご投稿ください

①ご投稿は撮影者、もしくは、撮影者の許可を得た方に限ります。
②投稿はTwitter、もしくは、Instagramから行ってください。それ以外の方法(メール、郵送など)での投稿は一切受け付けていません。
③投稿作品において、第三者の知的財産権、肖像権等を侵害しないよう、十分ご注意ください。万一、第三者からの権利侵害等の 苦情、異議申立や損害賠償の請求があった場合、当社は一切の責任を負いません。
④審査経過および結果に関するお問い合わせや苦情については応じかねます。
⑤投稿作品の中に、実名などプライバシーを侵害する恐れがある内容、キャラクターなど第三者の著作権を侵害する内容、公序良俗に反する内容などが含まれている場合、その他の理由により、運営者の判断で掲載作品から除外させていただくことがあります。また、掲載できない理由につきましては、ご回答できかねます。
⑥投稿作品に関する著作権は撮影者ご本人に帰属しますが、投稿者は投稿した写真を本コンテストにおいて利用することを許諾し、異議を申し立てないものとします。
⑦投稿作品に関する肖像は被写体の方に帰属しますが、投稿写真の撮影については、投稿者の責任のもと、被写体の同意を得て撮影するものとし、被写体の肖像権に関する紛争について当社は責任を負わないものとします。
⑧投稿された全ての作品は、当社が広報・PR・広告宣伝・プロモーション・各種イベント等の用途に限り、無償で自由に使用(作品の一部修正または改変を含む)できるものとします。その場合、ご利用者は著作権人格権を一切主張しないものとします。

主婦の友社

お知らせカテゴリ
RSS
カテゴリー