• ホーム
  • お知らせ
  • ご注文方法
  • お問い合わせ
ホーム > お知らせ > 60万人が泣いた感動の物語 『8年越しの花嫁 キミの目が覚めたなら』7月1日発売

60万人が泣いた感動の物語 『8年越しの花嫁 キミの目が覚めたなら』7月1日発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 株式会社主婦の友社は、8年越しの結婚式を実現し、家族と命と心をつないだ号泣ノンフィクション『8年越しの花嫁 キミの目が覚めたなら 』を7月1日(水)に発売いたします。
 
 「絶対に泣く」と話題になった著者夫婦の動画は、現在日本を飛び出し、タイや台湾をはじめ、世界中で多くの感動を生んでいます。また数多くのメディアが著者夫婦に注目し、発売前から取材が殺到するなど、2015年の『純愛』ブームが生まれています。

60万人の涙腺崩壊!

結婚式を3カ月後に控えた岡山県の若きカップルを襲ったのは、新婦の原因不明の病でした。心肺停止、長い昏睡状態。6年をかけて徐々に意識を取り戻した新婦は当初、目の前にいる男性が結婚を約束した相手だと分かりませんでした……。
今ようやく自らの足で歩けるまでに回復した新婦の奇跡と、婚約者の回復を信じ、支え続けた新郎の献身的な純愛の実話がいよいよ書籍化です。

 

世界が号泣!!

youtubeにUPされた動画は日本を飛び出し、タイや台湾をはじめ、世界中で多くの感動を生んでいます。動画のコメント欄には各国の言葉で「純愛に感動した」という声が多数寄せられています。

▼アーヴェリール迎賓館(岡山)にて。8年越しの結婚式の写真

 
 
 

 

60万人が涙した感動の動画!!

絶対に泣く動画として、youtubeでは60万回以上再生され、フェイスブックなどのSNSで大反響を呼んでいます。詳細は下記URL、または『8年越しの花嫁』で検索してください。

https://www.youtube.com/watch?v=vlh5aewBI2w

 

ツイッター700件超え!現在もRT続出!!

テレビや新聞で、著者である中原尚志さん、麻衣さんのお2人が取材を受けたところ、ツイッターの数が700件を超え、今もRTが続々と増えております。またフェイスブックなどでも多数共有されており、『8年越しの花嫁』の話題がSNS上でも高まっています!

 

発売前から話題沸騰!! 2015年一番の純愛物語です


タイトル:『8年越しの花嫁 キミの目が覚めたなら』
著者 : 中原 尚志・麻衣
定価:本体1200円+税
発売日:2015年7月1日
ISBN : 978-4-07-413392-5

http://www.amazon.co.jp/372/dp/407413392X

 

この件に関するお問い合わせ

株式会社主婦の友社 第三事業部第三販売MD課 担当:井上
TEL:090-7766-5394
メール:minoue@shufunotomo.co.jp

【取材受付中】 新聞・テレビ・雑誌など、各メディアから取材依頼が殺到しています。お申し込みは上記までお願いします。

お知らせカテゴリ
RSS
カテゴリー